ふ わ り

休み休みですけど
時々生きてる証を残しています(笑)
体はふわりとはいかないけど、心と頭はふわふわしてます^^;

ハーブが・・

2006-06-23 12:22:28 |  テーブル
これは洞爺湖のお土産コーナーで見つけました

一緒についている種を入れて 水を与えると

ハーブが育つんです

レモンバーム タイム バジル ミント に

ネギのようなのもあったっけ・・・

それと背中に水を入れると ジョウロになります!

ハーブを育てる仲間はあるけれど

ジョウロになるのは 黄色いブタだけでした


実はプレゼントしちゃったので 手元にないんです

自分にもひとつくらい買っておけば良かった・・・


こういうものを見つけると うれしくなってしまう

変かな~私って!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お神輿 | トップ | ハーブな仲間達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手、上手!! (りんりん)
2006-06-25 14:44:10
ねーさま、これもかわいいね。



キッチンにほしいよ、一匹!



パスタやデザートにチョンチョンって切ってさ、のせたいな~



返信する
あのね・・・ (ねーさま)
2006-06-25 17:00:54
りんりん



たぶんね たしかね 食べれませんって・・・



注意書きを見たような記憶があるんです



だからチョンチョンって切ってのせられない?



やっぱ買いに行って 確認しなくちゃダメかも!!!



ハーッ
返信する

コメントを投稿

テーブル」カテゴリの最新記事