ふ わ り

休み休みですけど
時々生きてる証を残しています(笑)
体はふわりとはいかないけど、心と頭はふわふわしてます^^;

嬉しいお天気♪

2008-02-18 11:51:05 | ダイアリー
おはようございます 週明けはとっても良いお天気になりました

今朝は雪も降らずに雪掻きもなくて良かった~と外を見たら

ブルが掻いていった雪の塊がありました(^^:

昨日までの雪も溶けきってないし まだ店の前にはふたつの雪山が・・・

でもお日様は照っているし 気持ちの良い嬉しい月曜日です♪

昨日はもくもくと雪が降る中 店の前の雪を掻いて 裏玄関の雪を掻いて

残量を見たくても灯油タンクまでたどり着けなくなっているので

雪を掘って「雪あかりの路」ならぬ「タンクまでの路」をつけました(笑)

それから車庫に行ってまた雪掻き もう~汗をかいて暑い暑い・・・

車を出して着替えをして 市内をあちこち走り回りました

国道以外は どこもかしこもそろばん道路でガタガタなんですよ~

そろばん道路ってわかりますか?雪が固まってコブみたいになるんです

車で走るとそろばんの上を走っているみたいなんですよ~だから・・・

運転席の前に置いてある犬とみほおさんが去年北海道旅行の時に

旭山動物園から買ってきてくれたシロクマ君が移動するんですよ~(ToT)

「小樽雪あかりの路」の最終日は疲れて 車で会場横を通りすぎましたが

たくさんの人出でした♪ 写真の怪しい青は「アイスバー」 氷の世界~♪

                              
                        
コメント (44)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪あかりの路~最終日 | トップ | 57万人♪ »
最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ! (airj)
2008-02-18 12:01:41
このバー、めっちゃ行きたいんですよ!冷え冷えで何か飲みたい!
返信する
きれいですねぇ… (ミスト)
2008-02-18 12:46:09
こんにちは!

お名前お借りしましたm(__)mありがとうございました☆



雪掻きお疲れ様でした。そろばん道路も懐かしい~。



アイスバーにも行きたいです☆

返信する
ねーさま♪ (pippitoruru)
2008-02-18 13:53:32
こんにちは♪

ブルが搔いていった雪山がのこているんですか。
どうせなら、それでかまくらを作ってください(笑

ICE BARめちゃくちゃきれいですねえ。
なんか北欧っぽい・・。
北欧には氷でできたホテルがあるそうですが、さすがにそこに泊まるほど、体が丈夫ではありません(笑
でも、バーなら、せいぜい数時間だから耐えられる・・・かな?
行ってみたいです・・。

返信する
消えた (asu-he)
2008-02-18 15:02:34
こんにちは。

消えたわコメント書いたのに・・・

昨日もそうだったのかもしれないよ・・・

私の王冠がカレンダーのとこにあったわ~。

素敵ですよ、春みたいになったですね。

アイスバーかいいなぁ、イケメンと行きたいです。

そろばん道路にこちらも昨日なっていました。
返信する
こんにちは♪^^ (pontaro)
2008-02-18 15:46:21
ねーさま
こんにちは♪pontaroです。^^

くゎいい~~ですぅ♪^^
スキン・・・変えましたねぇ~♪^^
バラもいいですぅ♪^^

えりりんに相談して・・・
私達もバラに変えようかしら。^^

ICE BAR・・・
私も行きたいですぅ♪^^
ねーさまといっしょに♪^^

えっ・・・
そろばん道路って・・・
ふむふむ・・・
へぇ~・・・
そろばん道路って言うのですねぇ。^^
返信する
airjさん (ねーさま)
2008-02-18 16:20:02
airjさん こんにちは

どこ!ここ?(笑)
もう閉店しちゃいましたよ・・・
来年までガマンしてね♪

冷え冷えの中で 冷えたドリンクを飲むべし♪
返信する
ミストさん (ねーさま)
2008-02-18 16:22:58
ミストさん こんにちは

けさ ちょっとだけ覗いてきました
ねーさまだけで良かったのに・・・
さんまでつけて頂いて ありがとうございます
後でまた伺いますね~♪

雪掻き疲れます・・・(ToT)
そろばん道路懐かしいでしょう♪
舌かみそうになりますよね(笑)

アイスバーは良い感じですよ♪
もうないけど(^^;
返信する
pippitoruruさん (ねーさま)
2008-02-18 16:27:45
pippitoruruさん こんにちは

雪が降った朝に入るんだけど
けさは あまりに週末の雪がひどかったから
入ったみたいです・・・
がっつり置いていかれました(ToT)

かまくらですか?
雪山の下がヒーティングだから溶けちゃう(笑)

ICE BARは青で良かったんですよね♪
ピンクじゃちょっと ひきますもんね(笑)

北欧の氷のホテル 見たことありますよ~
ベッドも氷とか・・・(^^:

さすがに私も宿泊は遠慮します
バーは良いですよ♪
ちょっとの時間ですもの(^^)耐えられます♪
返信する
asu-heさん (ねーさま)
2008-02-18 16:32:09
asu-heさん こんにちは

消えちゃったの?
昨日も言ってたものね~
gooが悪いんだわ・・・ごめんなさいね(_ _)

ボケ姫じゃなかったのね(^^:良かった~

姫の王冠がちりばめられてるでしょう(^^)

雪あかりが終わったので ろうそくをやめました
暖かみがあるかな?

アイスバーにイケメンと?
もちろん それが良いに決まってます(笑)

福島もそろばん道路になってた?
今日の小樽は そろばんと川とアスファルトで
ひどいですよ・・・
返信する
pontaroさん (ねーさま)
2008-02-18 16:41:12
pontaroさん こんにちは

スキン変えました~

雪あかりが終わったので
春っぽくしたかったんです~
色々試して ピンクのバラにしました♪
グラデェーションも良いかなって(^^)

バラがあるんなら・・・^^
お揃いで♪

ICE BAR・・・
行きましょう♪
一緒に行きましょう♪

そして変身しちゃいましょう♪
pontaroちん と ねーさまちんに(笑)
・・・・・
来年まで待ってね(^^:

そろばん道路
わかりましたか~?
けっこう腰にもきますよ(ToT)

体験してみたいでしょう?・・・?
あれ・・・?返事がない(笑)

返信する

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事