私的記録、西暦・・・

ここは、Second_Styleの日誌ブログです。適度に書いてます。

トレフェスと観光な旅‥

2011年05月07日 | Weblog
今回のGWは時間があったので、「トレフェスin有明5」に行ってきました。
当日お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

トレフェスでは「へろへろカンパニー」さん卓でお手伝い?しつつ、以前作ってたオリジナルな艦船を数個持っていきました。
買っていただいた方、ありがとうございました。
今回から艦船の砲身に真鍮パイプを使い出しましたので、次回以降の作品につけていこうと思ってます。
それにしても、今回のトレフェスは夏のワンフェスが縮小&版権商品NGとなったためか、その分人が流れていたのかなぁ~って感じで一般参加が多かった気がします。
新作投入のディーラーさんも結構多かったし、12月開催予定?のTF有明6は参加したいなぁ~と思いましたね。
‥しっかし、福岡の模型知合い数名と東京でばったり合流って、やはり笑えるなぁ‥

ついでにトレフェス翌日、好きな観光地である鎌倉にまた行ってきました。
今回はまだ行った事のなかった北鎌倉を中心にお寺を巡り、JR鎌倉駅を目指す‥つもりだったのですが、建長寺から半僧坊を経て、そのまま大平山に登ってしまう予定外な行動をしてしまいました‥
(ハイキングコースになってるって知らなかった‥)
疲れた体でよくまぁ‥って感じですが、久しぶりに森林のマイナスイオンを満喫するハメになりました。(笑)
‥もう一生、間違えて登ることもないだろう‥

そんなこんなで、二泊三日の東京旅も終了。
しばらくイベント参加はありませんが、プラモ&ガレキ製作はのんびりやっていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿