青空のように輝いて

乳がんステージⅣ。息子は重度知的障害者。まだ15年は生きたいぞー

自分は治ったつもりだったのに

2019年11月07日 09時17分53秒 | 治療記録3年目
今週初め3連休の最終日に38.2℃の熱が出ました。
久々の38度台。体がだる重いし寒い。
熱が出ているのが、手術跡?と思うほど熱かったです。

発熱の前、まあ手術後初めての旅行で疲れが出てしまったのかな。。。
ただいつも疲れて帰ってくるのですが、熱を出す事はなかったんだけどなぁ。。。
弱っているのかなぁ。

祝日で病院に行くわけにもいかず、ロキソニンを1錠飲んで安静にしてました。

次の日、熱は37.2℃が最高で、治り傾向。

そして昨日。
病院に行ったので、看護師さんにそのことを伝え、手術跡も見てもらいましたが
「今は腫れて熱を持っている感じではないねぇ」と。
確かに昨日の朝は36.8℃で、普通でしたからね。

それにしても昨日ショックだっだこと。
「手術跡のツッパリ感」

9月までは乳腺外科の診察&リハビリテーションがセットだったので
していましたが、10月になりリハビリテーションが無くなりました。
普通に動いているし、自己ストレッチ忘れてました。

久々にお医者さんから「手を挙げて!」と言われ、挙げたときにめっちゃ突っ張ってました。

発熱&ツッパリ感で、
まだまだ手術後を引きずっているんだなぁと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿