青空のように輝いて

乳がんステージⅣ。息子は重度知的障害者。まだ15年は生きたいぞー

【gooブロガーさんへの50の質問】に答えてみよう

2019年09月14日 17時40分50秒 | 番外編
【gooブロガーさんへの50の質問】

1. お名前は?
青空のように輝いて

2. 名前の由来は?
青空のように輝いて生きてみたいと、願いを込めて

3. 出身地は?
岐阜県岐阜市

4. 心の故郷は?
岐阜県岐阜市(生まれも育ちも)

5. 住みたい場所は?
岐阜県岐阜市(でも神奈川県もいいな)

6. 今まで行った中で一番好きな場所は?
沖縄??

7. 一番好きな食べ物は?
🍮

8. 得意料理は?
ミネストローネ

9. 苦手な食べ物は?
青魚

10. 趣味は?
車中泊旅行

11. 特技は?
無い?

12. ブログを始めた理由は?
死ぬ前にちょっと記録を

13. どんなブログにしたい?
ちょっとづつでも、ながーっく30年続いたらOK

14. 誰に読んでもらいたい?
同じように乳がんになった人の前例として読んでもらえたら。

15. どんな人と仲良くなりたい?
同じように乳がんになった人

16. このブログはいくつめ?
2つめ!

17. もう一つブログを作るとしたら何をテーマにする?
今はもう一つは考えられない

18. その理由は?
3つも分散は無理

19. ブログを書くコツはある?
思い出したときに、ちょろっと。

20. インターネットを始めたのは何年前?
約25年前。

21. ブログはPCとスマートフォンどちらで書いてる?両方?
PC

22. ブログにコメントをすることがある?
あるけど、少ないかな。

23. 「いいね」や「応援」のリアクションがくると嬉しい?
まあ、みてくれる反応だから、うれしいね。

24. ブログを読んでいる人に一言
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

25. 記憶に残っている自分の記事はどれ?
初めの[あれ?しこりがあるかも?~検査

26. よく使うWEBサービスはなに?
YahooNews

27. 好きなブログは?
特にありません。

28. 暇なときは何をする?
ネットサーフィン

29. 好きな天気は?
🌞

30. その理由は?
☂の心配が無く、スキっとしているから

31. 暑いのと寒いの、どっちが好き?
寒いの。(昔は暑いの大丈夫だったけど、岐阜市の夏は暑過ぎる)

32. 好きな季節は?
初夏(昔は夏だったけど)

33. その理由は?
薫風で暑すぎずいい感じ

34. 秋といえば?
どこ行こう。

35. この秋に食べたいものは?
きのこ

36. 一番好きな映画は?
ゴースト/ニューヨークの幻

37. トラウマになった映画は?
ない

38. 好きな本は?
ない

39. 好きなマンガは?
もっとない

40. 好きな音楽は?
Oh, シェリー (Stephen Ray Perry)

41. あなた自身が思うあなたの性格を一言で!
穏やかでニコニコ

42. ストレスの発散方法は?
寝る

43. 一番幸せを感じるのはどんな時?
家族で食事中

44. 好きな言葉は?
凜と

45. 今までで一番ハマったものは?
ピアノ
スキー&スノーボード 一番って決められない

46. 子どものころの性格は?
真っ暗な負けず嫌い。

47. 一番尊敬している人は?
いないなぁ。。。

48. 座右の銘はある?
優しく明るく

49. 100億円もらったら何がしたい?
仕事を辞めたい

50. お疲れさまでした!最後に一言お願いします。
こちらこそありがとうございました。
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿