晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

チームきっちん~余呉湖でワカサギ~最高に美味しい!!

2014-01-10 21:33:29 | 
 電話が ・ ・ 「きっちん」さんから、
かかってきました ・ ・ 

 ワカサギ大漁との事 ・ ・ ほんま
かいな!!

 数は釣れても、どうせ小さいんちゃ
うのかいな ・ ・ 


大きい~


「きっちん」さんで揚げてもろてます ・ ・ 

 昔私が釣ってる時は、この5分の1の
サイズでした ・ ・ 

 チームきっちんの、イタリアンが、爆釣
して来ました ・ ・ 

ビギナーズラックとは言いがたいですが ・ ・ あるんですね!!

本当に今日は、ご馳走様でした ・ ・ と言うか、まいりましたです!!


絵里ちゃん、電話が届かず残念でした ・ ・ 次回、再度声掛けしますね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都十日ゑびす始まる~少年... | トップ | 宮川町~お茶屋遊び~宮川町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事