晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

貝増本店~御志ぐれ煮!!

2019-12-26 14:47:51 | 私事
貝ラバーの私にドンピシャ ・ ・ 

「もへ」さんが、頂いてきはりました ・ ・ 


貝増本店 あさり志ぐれ煮~








大好きです ・ ・ 

熱々のご飯にかけても美味しいし、日本酒にもピッタリです ・ ・ 「笑四季」にも合う!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフドチキン~焼きが少... | トップ | 鯖寿司~近幸~こんな近くに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事