晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

ビアガーデン~菊水さんの屋上にて!!

2023-08-22 13:30:44 | 私事
猛暑日の過日に、「菊水」さんの屋上に ・ ・ 


家族で~

超満員のビヤガーデン ・ ・ THブラザーズ!!

私は、8杯位でした ・ ・ 二人が、若干酔っ払い!!

6時からでしたが、菊水さんの屋上は、爽やかな風が ・ ・ 

来年も、菊水さんでビヤガーデンは決まりです ・ ・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むら田祇園店~和装バッグ | トップ | 洛東フーズ~冷麺~ほうれん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事