晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

EDWARD~JAMMING WITH EDWARD

2022-09-17 16:14:44 | 音楽全般
今回は、アナログレコードを引っ張り出しました ・ ・ 

1969年制作のレコードです ・ ・ 53年前!!


THE EDWARD~



こんなレコードが有ること自体忘れていました ・ ・ 

多分、ニッキー・ホプキンス、ライ・クーダーが参加しているので、買ったのかな ・ ・ 

今聴いてみると、マアマアかな ・ ・ 

ドラムが、ジム・ケルトナー、ベースがクラウス・フォアマンなら最高ですが ・ ・ 

ニッキー・ホプキンスとクラウス・フォアマンは、ジョン・レノンの「イマジン」にも参加していましたね ・ ・ 多分!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マディー・ウォーターズ~ウ... | トップ | むら田祇園店~<秋の新作 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽全般」カテゴリの最新記事