前立腺癌闘病記(服薬の副作用、ホルモン療法、放射線療法)

PSA変化
服薬、ホルモン注射
放射線治療記録
治療費支払い実績など

放射線照射はあと残り5回に

2010-10-28 16:13:05 | 日記
10月25日30回目 放射線照射終了
10月26日31回目 放射線照射終了
10月27日32回目 放射線照射終了
 32回目はCTで前立腺の全周を撮影後いつもの様に照射を終了した。各方位からの照射時間だが、平均だと10秒程度と思われるが比較的長い時間照射する方位と短い時間照射する方位がある。真正面がいつも照射時間が長くて12~13秒。次の50度位右の方位からの照射時間が一番短くて8~9秒程度である。
10月28日33回目 放射線照射終了
 今日は雨のせいか、患者の待ち人数は少ない。いつもより15分程早くリニアック室へ呼ばれた。例の特製ベットに寝かされ所定位置に移動。女性の放射線技師さん曰く『薄くなった線を描いておきま~す』 そんなに薄くなっていないと思うのだけど・・・
照射はいつものとおりの時間で終了。男性の放射線技師さん曰く『終盤になってきましたけどお尻が痛いとか何か不具合ありますか』 私『特にありませ~ん』
放射線技師さん『気になる点があったらすぐに言ってください』 私『はーい!』
ここまでの4回分の支払額は 40,440円也

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29回目まで放射線照射終了・・ | トップ | 診察そして放射線照射35回目終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事