へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【PC】4人Co-opで「Left 4 dead 2」をプレイ デッド・センター:CP2

2012年03月25日 | Left 4 Dead 関係
れん氏を加え、ZAN氏、VANS氏らと4人でL4D2のCo-opをプレイしています。
「デッド・センター」をリプレイ。チャプター2。

妙に忙しい最後尾の私。
なんだか引率の先生みたいな気分です。





4人Co-opで「Left 4 dead 2」をプレイ デッド・センター:CP2

今後に期待

http://www.youtube.com/watch?v=stwbmd4iKbY





うーん、上手くなくてもいい。
でも味方を助けることには全力を尽くして!





VANS視点(VANS氏のアカウントです)

再アップ版に更新済み

http://www.youtube.com/watch?v=Ma0fBFRF4Rc


ちゃんと見れるやつのURLもらったから今度は見れるはず!
最後まで確認してないけど見れるはずだよ!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamada)
2012-03-26 17:38:27
VANS氏の動画が見れない・・・
返信する
お久しぶりです ()
2012-03-26 18:57:38
おー!ついにプレイヤー4人ですね!
コレでCPUに足引っ張られることはな・・・い?

なんだかyukiさんがお母さんに見えます(笑)
れんさんのプレイを見てると
見るのとやるのは全然違うと分かりますね。
一見すると簡単そうに見えるんですけどね。

あと、VANSさんの動画削除されちゃってますね。
「動画時間が長すぎる」
って出るので、まだVANSさんは15分以上の動画があげられないのかな?
返信する
サムネがなんかかっこいい☆ (lenliene2)
2012-03-26 20:36:35
ついにプレイヤーが4人になったようですが、
慣れるまではスムーズに行かないですよね。
ゲームも現実社会も・・・;;

VANS氏にお聞きしたところ、プレイヤーが増えれば増えるほど
AI(?)も難しいものを放り込んでくるそうで・・・
大変だと思いますが頑張ってください!!

L4Dを持ってもいないしやったこともない私ですが、
動画を見ながられん氏を応援したいです!!
返信する
AI監督の法則が知りたい (gekka)
2012-03-27 02:07:43
yamadaさん>
なんか動画の時間のせいで弾かれていたようです。
リンク先を再アップ版にさしかえておきました。

鈴さん>
でもプレーヤーに足をひっぱられているよ!
でも彼もいつまでも初心者ではないのだ。
>一見すると簡単そうに
FPSの中では割と簡単ですよ。
連携は人間同士のことなので難しかったりしますが、操作自体はかなり単純化されています。
動画は対応版に差し替えたようです。
よかよか。

lenliene2さん>
プレーヤーが増えれば増えるほど、というか、現在の戦力に応じて難易度が上がっているようです。
まあプレーヤー数が増えればその分上がるんですが。
なんとも嫌なタイミングで特殊感染者を送り込んできます。マジうぜぇ。
返信する
ライオン (ボランティア)
2012-03-27 16:03:27
素人を待つgekkaさん優しいですなあ
ワシの知人たちときたら
知人1 スマブラやろ(GC版)
ワシ 操作方法きぼん
知人2知るかwwwwwwwwww
知人全員 wwwwwwwwww
こんな感じです でもそっちの方が初心者にはいいのかも
返信する
4割 4割 2割 (Caphia・W)
2012-03-27 21:21:14
私は
俺だったらこういうとこに罠をこう仕掛けとく
っていうのもやります。
命中率は9割ぐらい
っていうか外れた場合は不意をつかれたってことだから5秒くらいあせります。
ってこれ勘の一部か

返信する
らいおん? (gekka)
2012-03-28 00:01:07
ボランティアさん>
どうなんだろう・・・
楽しくなければ上手くなりにくい気もします。
今ではちょっと厳しすぎたかなと思ってます。

Caphiaさん>
L4Dはランダム要素が大きすぎますからねぇ。
攻略はパターン化不可能すなぁ。
返信する
Unknown (Caphia・W)
2012-03-28 19:22:51
さすがの私でもAIの心までは読めません。
返信する
Unknown (gekka)
2012-03-28 21:51:56
人の心は読めるのか・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。