へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【ザ・シムズ3】普通にプレイ 第46話 「ハリス家・インパクト」

2011年10月27日 | ザ・シムズ3 普通にプレイ
ティーンらしい生活を送ってみよう!
という野田さんのような発想の願望とは関係ありませんが、また別のお友達の家に行きました。
自分の家がどれだけ貧相であったかを思い知ることができました。あとセンスの無さも。





第46話 「ハリス家・インパクト」

サムネすげぇ!

youtubeにて高画質で見るのをオススメします。
高解像度ディスプレイをお使いの場合はぜひとも720pに設定してフルスクリーンでご覧ください!
http://www.youtube.com/watch?v=BJoPsm6cHEM

リンク先で「360p」の項目を「480p」フルスクリーンなら「720p」に設定すると高画質で見れるかと。





やっぱりMP4ファイルはアップロードに失敗します。
wmvファイルは快適にアップロードできてるっぽいのに!
まあwmvは容量が小さい割に画質が良いからいいけどさ。
エンコードに時間かかるんだよなぁ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「PowerDirector10」リリース | トップ | 【ザ・シムズ3】普通にプレ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブル気絶ww (ココス)
2011-10-29 10:57:50
モヒカン君面白いwww
2回も気絶したし 別の人も2回www
返信する
野郎家のほうが好みです♪ (マジカル犬)
2011-10-29 14:45:39
gekkaさん、こんにちは。
私は相変わらずバグりまくりですが、なんとなく対処しつつ続けております。

キスシーンの絵、アップで見せていただきありがとうございます!
良く描けていますね!
個人的にはロケーションはそんなに悪くはない気もします。
背景の白い柵がおしゃれです。
でも、一瞬外に(しかも玄関に)キスシーンの絵を飾るという
まさにバカップル!なことをされるのかと思ってしまいました。
ベッドルームに飾るのも、この夫婦に合っていますね♪
そして、モッヒーはとりあえず、ガラス張りのお部屋での入浴は卒業ですね。

しかし、何故みんな、ゼルダさんからのお誘いを断るのでしょう・・?
こうなったら、こちらからハリス家に押しかけてみるのもいいかもしれませんね。
そうすれば、逃げ場はなしと。
三階建てとは恐れ入りましたが!個人宅は二階建てまでしか存在しないものと思っていました。

それにしても、モッヒー、二回も気絶するなんて・・!
近くにいた女性と同じタイミングで気絶するし!
ユミさんの幽霊とは気さくにお話していたのに。仲良くなれば平気なのかしら・・。
返信する
野郎家 (gekka)
2011-10-29 18:18:18
ココスさん>
気絶仲間すぎる!
あんなふうに気絶するんですなぁ。

マジカル犬さん>
こにちは。
バグりまくりなのですか・・・
PS3ならパッチでなんとかできそうな気もするんですが、パッチは無いのか。
>キスシーンの絵
いつも見える場所、でも邪魔にならない場所があそこでした。
とりあえずライトアップして見えるようにしてみたり。
>お誘い
親密度が低いからでしょうねぇ。
ハリス家におしかけるのか!
それも面白いかもしれません。
・・・いなかったりして。
>気絶
その幽霊の初登場の時にだけビビるのかな・・・?
返信する
Unknown (テディベア)
2011-11-27 14:35:12
アリックさんの家デカー!!
というか3階建てのせいかお金持ちに見えてきました
恐るべし3階建て…

気絶してるー!!
しかも2人ー!!(笑)
これには笑いました
本当にモヒカン君は幽霊とかその辺が駄目なんですね
じゃあ『シニ ガミ』を見たら気絶しますかね?

2度気絶!!(爆笑)
しかも2人とも!!
笑いが止まりません(笑)
怖がりというのも面白いですね
返信する
気絶シーン (gekka)
2011-11-27 16:18:36
テディベアさん>
モヒカン君の気絶シーン初収録かも。
他の誰かが気絶したシーンでは、死神を見て気絶してたので、死神でも気絶できると思います。
いやあ、臆病者っていうマイナス特質ですが、面白い個性になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・シムズ3 普通にプレイ」カテゴリの最新記事