へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【SIRENプレイ動画】 No.28 須田恭也:初日02時(大字粗戸/眞魚川岸辺)

2009年03月25日 | SIREN普通にプレイ
SIRENプレイ動画第二十八回。

No.02の条件2です。須田恭也がぶっちぎり無視をかまします。
あのエリアには須田君と手紙しかなかった。
今ではそう思う。





須田恭也:初日02時(大字粗戸/眞魚川岸辺)条件2

楽勝っすよ!助けなんていらないっすよ!

youtubeで見れば高画質で見られます。多分。
このリンクから飛ばないと高画質版が見られないことがあるようです。
http://www.youtube.com/watch?v=MxJoIYZugVM&fmt=18


リンク先の「HQ」ボタンをクリックしてください。
youtubeアカウントがある方はデフォルトで高画質にも設定できます。
(何故かHQボタンが表示されないことがあります。その時はURLに"&fmt=18"を追記してください。)




この手紙のある六角家の庭は条件1では扉が閉まってて入れません。
にしても短いステージ!
意味あるのか!?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダークサイド買うんですか? (hk)
2009-03-25 20:55:47
短いですね。このステージ。
ところでgekkaさん「バイオハザードダークサイドクロニクル」は購入されるんですか?
返信する
多分しません (gekka)
2009-03-25 22:00:59
ゲームシステムがアンブレラクロニクルズと変わらんのなら、多分買いません。
あれはつまらなかった・・・
返信する
無視してるw ()
2009-03-25 23:55:12
八尾さん誰に向かって説明してるんだろうってくらい無視w
かわいそうにw

それにしてもやっぱり八尾さんが怪しいw
返信する
やむなく・・・ (m3a2maaws)
2009-03-25 23:58:04
そっぽ向いてシカトかます須田少年
最早作業だったクリア・・・

アーカイブの為仕方ないのでしょう?
返信する
八尾さんガン無視 (gekka)
2009-03-26 00:34:41
Dさん>
八尾さんの説明が終わってからシカトしようとすると「待って!何処へ行くの?」って言われます。
もちろんゴールです。

m3a2maawsさん>
アーカイブの為というより、新しいクリアルートの為です。
アーカイブも一緒に取得できましたけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。