へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

生配信「どうしてもダークソウル3がやりたかった」 アーカイブ

2021年11月14日 | その他の配信アーカイブ
2021年11月13日にダークソウル3を生配信でやりました。
斧プレイからの乗り換えではありません!
ただ・・・ただダークソウル3がやりたかっただけなんです!





どうしてもダークソウル3がやりたかった

踊り子に殺され続ける動画

https://www.youtube.com/watch?v=kk2Gby56V5A





録画ファイルは80GBくらいあるんですが、編集が全然進んでいない!
プレイが2か月前なんですよ!
2か月間ダークソウル3なし!
これは・・・悲しいな?
よって3をプレイしました!





3時間46分あたりからダークソウル3でないものをやってます。
BANされなくてよかったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。