へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【SIRENプレイ動画】 No.25 志村晃:初日17時(大字波羅宿/火の見櫓)

2009年03月23日 | SIREN普通にプレイ
SIRENプレイ動画第二十五回。

No.12以来の登場、スナイパー志村晃再登場。
前回(No.24)から続く新ステージです。
なんと今回も依子が新技を披露してくれます。
どんだけ多彩なんだ!依子スキル!





志村晃:初日17時(大字波羅宿/火の見櫓)

多聞「あそこにいろと言ったはずだ…」

youtubeで見れば高画質で見られます。多分。
このリンクから飛ばないと高画質版が見られないことがあるようです。
http://www.youtube.com/watch?v=Kf4-089uMIg&fmt=18


リンク先の「HQ」ボタンをクリックしてください。
youtubeアカウントがある方はデフォルトで高画質にも設定できます。
(何故かHQボタンが表示されないことがあります。その時はURLに"&fmt=18"を追記してください。)




実は新必殺技を使わなくても普通に撃って倒せたりする。
遠距離射撃で狙撃もできたりする。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【SIRENプレイ動画】 No.24 ... | トップ | 【SIRENプレイ動画】 No.26 ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霧がかかって見え辛い狙撃 (m3a2maaws)
2009-03-24 01:08:56
狙撃手にとって周囲の環境も影響するので
実際の狙撃よりゲームは楽だなぁと・・・
サーマル欲しいです・・・でも感知できないか
肉眼視は視力頼りで厳しい・・・
返信する
こっちは見えないのに・・・ (gekka)
2009-03-24 20:37:35
こっちは霧で見えないのに、敵は見えない距離から狙撃。卑怯!
しかも距離関係なく命中率高いしっ!

サーマルゴーグルは無理でしょうねぇ。死体ですし。
あ、でも銃は熱くなるから無駄撃ちさせればサーマル意味あるかも。
返信する
奴等の狙撃は魔法 (m3a2maaws)
2009-03-24 22:21:20
なんと言ってもあの赤い水から
力を得てそうな気がする

サーマルといえばバイオ4のアレで
例えましたが・・・あれって
サーマルではない気がする・・・

寄生虫は普通に生きてる存在なんだろうかと
前から疑問だった
虫も生きてれば体温はあるらしいですが・・・
返信する
雰囲気が違う ()
2009-03-25 00:00:20
依子は先生に対してと志村さんに対してでは口調が違うんでしょうか?
やっぱ初対面だし?
うざったさが激減されてましたねw
何時間も放置してた多聞先生もあれですが、危険があるのに言うこと聞かない依子も期待通りというかw

年を取らない女。
女性ということもあり、私は勝手に八尾さんが怪しいとふんでます。
なんか色々知ってるって雰囲気がぷんぷんとしたのでw

返信する
とりあえず依子は嘘つき (gekka)
2009-03-25 21:48:46
m3a2maawsさん>
屍人化すると思考能力も身体能力も落ちるみたいですから、生前に凄まじい腕の狙撃手だったのではないかと。あくまで劣化してあの狙撃という。
怖い!
バイオ4では「サーモスコープ」って名称ですよ。
とりあえずプラーガって体温より温度が高いんですかね?
あ、昆虫は変温動物ですが寄生虫はどうなんでしょうね?
返信する
間違って投稿してしまった (gekka)
2009-03-25 21:53:39
Dさん>
口調違います。
多聞先生に対してよりちょっと距離をとった発言します。ウザイのは一緒ですけど。
依子が動かなければ知子も・・・
いや、依子のせいではあるまい。

年を取らない女。
とりあえず今でてる女性キャラは・・・
八尾さん、美耶子、理沙、知子、玲子先生、春海、美浜、そして依子。
美浜は志村と接触してるので却下ですね。
あと春海もいろいろ無理ありそうです。
依子も志村と接触したんで却下っすね。
だれでしょうねぇ。
返信する
サーモとサーマルの違い (m3a2maaws)
2009-03-25 23:53:35
これについては調べてないぞww

まぁ昆虫・・・謂わば“虫”なんでしょうから
同じもので・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SIREN普通にプレイ」カテゴリの最新記事