へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【SIRENプレイ動画】 No.26 志村晃:初日17時(大字波羅宿/火の見櫓)

2009年03月23日 | SIREN普通にプレイ
SIRENプレイ動画第二十六回。

前回と同じステージ。ということでまた志村です。
驚きのクリア条件。ここで詰まったという人も多いと思われる。
2分は切れるんだが55秒は・・・!
そんな体験多数。





志村晃:初日17時(大字波羅宿/火の見櫓)条件2

難しいくせに動画は短い

youtubeで見れば高画質で見られます。多分。
このリンクから飛ばないと高画質版が見られないことがあるようです。
http://www.youtube.com/watch?v=rQMyDA8LdsU&fmt=18


リンク先の「HQ」ボタンをクリックしてください。
youtubeアカウントがある方はデフォルトで高画質にも設定できます。
(何故かHQボタンが表示されないことがあります。その時はURLに"&fmt=18"を追記してください。)




いきなり依子の新必殺技を使わずにクリアするハメに。
普通のルートで1分55秒を切るのは私には無理でした。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【SIRENプレイ動画】 No.25 ... | トップ | 【SIRENプレイ動画】 No.27 ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何そのビミョーな“55”は? (m3a2maaws)
2009-03-24 01:11:39
爺さんの最速クリアはエージェント並み

依子は放置しても構いませんが
自殺は自重して欲しい・・・しかも
依子の目の後で(前じゃなかったので)

今回死んだのでその先の時間で登場は
見込めないようです・・・
その前の話がこれから出なければ
再登場すら見込めない・・・
返信する
ゴルゴじーさん (hk)
2009-03-24 12:51:44
一分切る人もいるんですか。
世の中にはすごい人がいるんですね。
返信する
はじめましてgekkaさん (三上)
2009-03-24 19:23:33
はじめまして三上です。gekkaさんの動画はわしの毎日の楽しみです。バイオ4ナイフ攻略最高でしたよ。
今度は「サイレン」に挑戦されるんですか。
わしも購入しましたが、未クリアです。
これを参考にさせてもらって頑張りたいと思います。

ひとつこのブログを見て気づいたんですが、gekkaさんは一人称が「わし」なんですね。一緒です。
返信する
謎の55 (gekka)
2009-03-24 20:44:36
m3a2maawsさん>
すぐそばで自殺しなくても、ねぇ?
依子を安全そうな場所に送り届けてからすれば良いのに。
しかしこのゲームは屍人が敵です。
出番、あると思いませんか?

hkさん>
話で聞いただけなんで、実際に動画で見たわけではないですが・・・
全てを無駄なく行動できれば確かにできそうです。

三上さん>
どうも初めまして。
楽しみにしていただけてとても光栄でございます。
プレイ動画は飽き易いので、いかにして面白くするかを考えて編集しておりました。
今回の「SIREN」、前の三連休で収録は全て終わりました。
あとはアップロードするだけだったりします。
序盤はセオリー通り攻略していますが、終盤はかなり無茶な攻略をしていたりします。参考になるか分かりませんが、よろしければどうぞ。

>一人称
わしです。たまにワシになったりもします。
私と言ったりもしますが、基本的にワシです。
だから「男と思っていました」とかって言われるのかもしんない。
返信する
十分ゴルゴ ()
2009-03-25 00:11:16
gekkaさんも私からしたら十分ゴルゴの領域です。

依子が最後なにやってんのこのおじいちゃんって顔してましたね。
ショットガンくわえてたんで、結構グロテスクなことになってますよね?
志村おじいちゃん好きだったのに…残念です。
おじいちゃん…死んだら化け物になっちゃうんですよっ><
でも頭吹き飛んじゃってたら復活しないのかなぁ…?
関係ないのかもしれませんが、おじいちゃんの願いどおり化け物にならないでいてくれればいいんですが…
返信する
ゴルゴだってー! (gekka)
2009-03-25 21:58:21
もっとゴルゴな人がいたりするようですよ。
構えた瞬間見えない敵を撃ちぬいたりする人が。

それはそうと、ようつべのコメント欄にも書いたネタですが、銃をくわえたシーンで一時停止したら、「じいさんが尺八吹いているシーン」に見えてしまいました。

すげーどうでもいいですね。
返信する
まさか出てくるとは言わないだろうなww (m3a2maaws)
2009-03-25 23:49:37
そのまさか・・・起こる可能性はあるわけだが
・・・・気のせいだよねwwだよね?
頼むから!そういう展開はやめてくれ(ToT)

その展開があるとすれば考慮できるのか
言われてみればな感じですが・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SIREN普通にプレイ」カテゴリの最新記事