へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【SIRENプレイ動画】 No.24 竹内多聞:初日20時(蛭ノ塚/水蛭子神社湧水)

2009年03月22日 | SIREN普通にプレイ
SIRENプレイ動画第二十四回。

やや久々に竹内多聞先生再登場。
No.14のステージの条件2です。
依子バリアの回です。





竹内多聞:初日20時(蛭ノ塚/水蛭子神社湧水)

依子は何個技を持っているのだろう?

youtubeで見れば高画質で見られます。多分。
このリンクから飛ばないと高画質版が見られないことがあるようです。
http://www.youtube.com/watch?v=TO_LxRlq8Rs&fmt=18


リンク先の「HQ」ボタンをクリックしてください。
youtubeアカウントがある方はデフォルトで高画質にも設定できます。
(何故かHQボタンが表示されないことがあります。その時はURLに"&fmt=18"を追記してください。)




依子バリアを使わなかったらすっごく大変。
多分10分に収まらないなぁ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【SIRENプレイ動画】 No.23 ... | トップ | 【SIRENプレイ動画】 No.25 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの展開! (D)
2009-03-22 21:09:35
考えてみれば校長先生がワープしてたんで、可能性あったんでしょうが…

gekkaさん依子忘れてるっってずっと思ってましたw
まさかまさかのワーープ!!
返信する
学生証 (hk)
2009-03-22 21:24:02
学生証の中にむさ苦しいおっさんの写真入れる依子の気が知れません。
またまた頼子は超能力(?)を使ってましたね。
返信する
妙な条件 (m3a2maaws)
2009-03-22 21:58:18
忘れ物を今更取りに行く先生ってww

さぁ今度は誰が出てくる?

とうとう半分に近づいてきましたね
返信する
三連休に二回更新三連続 (gekka)
2009-03-22 23:47:58
連続更新はハードなように見えて別に全然ハードじゃないという。
何せ6つ中4つが条件2なので短い短い。

Dさん>
このワープ&バリアを実現する為にも必要条件とアーカイブは面倒くさがらずに取ったほうが有利!(このステージでは)
字幕でもあえてワープには触れないでおきました。

hkさん>
いや、そらまあ男性から見れば男の写真はそうかもしんないですけど。
多聞先生役の役者さんって結構格好良い人ですよ。

m3a2maawsさん>
変すぎます。
しかもこの変な条件が次のステージの伏線です。
ちょっとムカっとくるかと思いますが、適度に我慢してご覧ください。
突っ込みたくなるかと思いますが、適度に突っ込みつつご覧ください。

全部で64ステージなんで半分まであと8回も残ってますよ。
でも、内容によっては連続更新することも頻発すると思うので(短い、同じステージの条件2を直後にクリアした、など)実際今が半分なのかも。
返信する
むむむ! (hk)
2009-03-23 18:33:48
多聞先生役の人はカッコいいんですか。
でもその人の顔どこで知ったんですか?
返信する
多聞先生の人 (gekka)
2009-03-24 01:02:59
多聞先生役の役者さんは舘正貴さんという人です。
脚本家としても活躍中だそうです。
SIRENは普通に役者さんの名前が公表されてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SIREN普通にプレイ」カテゴリの最新記事