へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【ザ・シムズ3】普通にプレイ 第43話 「意味無しジャック」

2011年10月10日 | ザ・シムズ3 普通にプレイ
ゼルダさんの生涯の願望達成も目の前です。
ギタースキルは気づけば抜かり無し。
あとは人間関係の問題をクリアするだけです。

そして今日は休日。
ならすることはひとつです。





第43話 「意味無しジャック」

まあ得るものはあったさ・・・多分

youtubeにて高画質で見るのをオススメします。
高解像度ディスプレイをお使いの場合はぜひとも720pに設定してフルスクリーンでご覧ください!
http://www.youtube.com/watch?v=7DCWkF-_6zw

リンク先で「360p」の項目を「480p」フルスクリーンなら「720p」に設定すると高画質で見れるかと。





無駄な時間を過ごした!
そういえばこの前新しいバンドメンバーに会ったからなあ。
そっちと仲良くしないとダメか。
ダンスで気づいたけど、シムズ3はプラス表示が出なくても親密度は変化している模様。
ということは電話でも良いのかな?
今度電話でもしてみようっと。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ザ・シムズ3】普通にプレ... | トップ | シムズ3のぼやき »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クル)
2011-10-10 23:54:28
妻がどこかに行って悲しんでいる様子をみて思ったんですが、ムードレッドマネージャーでそのマイナス感情を消し去ってしまっては?
会話が弾み、相手には喜ばれ。
みんなハッピー!!

まあ、今日の元バンドメンバーの彼には意味のないことか…。
ミスりましたねwww
返信する
いろいろミスった! (gekka)
2011-10-11 00:09:47
クルさん>
はっ!?
その発想は無かった!
確かにそのムードレットを消し去れば良かったんですね。これは不覚!

でも将来的にモヒカン君やうららに訪れるであろう悲しみはムードレットマネージャーで消し去ったりはしないつもりです。
それはかえって悲しい気がするんで。
きちんとお墓参りしたりするつもりです。
返信する
楽しいゲームですね (バイオファン)
2011-10-12 09:15:52
おひさしぶりです。
いつも楽しく拝見しています。

シムズは楽しいゲームですね。
リアルすぎるゲームですが、モヒカン君等のキャラがとてもかわいいです。
そろそろ老齢になり、どのような外見になるのかを楽しみにしつつ、うららさんが良い旦那さまにめぐり会えることを期待してま~す。

それにしてもジャックさんはゼルダさんを“怖い人”と思っていたとは。。。あんなにおちゃめなのに。
一人遊びしてる時のゼルダさんはかわいいですよね。
返信する
ゼルダの伝説 (gekka)
2011-10-12 19:03:41
バイオファンさん>
おお、いつも見てくださりありがとうございます。
シムズは実に面白いゲームです。
シムズ2まではコミックスのようなキャラだったんですが、シムズ3からはリアル路線になったようです。
ある程度の年になると、日本のアニメチックなキャラよりこういうキャラのが落ち着きます。
>怖い人
ある意味怖いかも・・・
突然左手と右手で遊びだす謎の女性って意味では。
返信する
久しぶりに... (ハマグリ)
2011-10-13 21:21:18
色々あって、全然見てませんでしたが、もう43話なんですね。20話ほど遅れてしまったんで、暇なときに見ていきます。...と、書いた後にこれ書く意味なくね?ということに気がつきました。
返信する
見るのしんどい (gekka)
2011-10-13 21:53:37
ハマグリさん>
シムズ動画って長い上に動きが少ないから、精神状態と生活環境が一致しってないと見るの大変なんですよねぇ。

どっかのサイトで動画をローカルにDLして、2倍速で見るとかってのが良いかも。
返信する
うららさんに恋人できないかなあ (ヴィヴィアン)
2011-10-15 12:17:02
うららさんが着々と超人に近づいてk・・・
もう既に超人かあ。

ゼルダさん、もうすぐ老齢なのにウフフ願望。
めちゃめちゃすごいですよね。
おばあちゃんになってもウフフ願望が出てきたら
たいしたもんです。

今やっとyoutubeをフルスクリーンで見れるようになったので嬉しいです。
一時期なぜか見れない期間がありました。
返信する
うららさんの絵が楽しみ (テディベア)
2011-11-27 10:57:13
思ったんですけど…
ゼルダさんってウフフ好きですよね(笑)

うららさんがどんどん成長しますね!!
今回描きあがった風景も凄く良くて
他のも見てみたいですが
どんなイチャイチャシーンになるのかも楽しみです(笑)
返信する
ウフフ (gekka)
2011-11-27 16:11:49
テディベアさん>
何せ誘惑的ですから。
なんだかんだでモヒカン君も結構好きみたいです。ウフフ。
最近はうらら時々いちゃいちゃ動画になってしまっています・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・シムズ3 普通にプレイ」カテゴリの最新記事