へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【PC】Co-opで「Left 4 dead 2」をプレイ ダーク・カーニバル:フィナーレ

2012年01月17日 | Left 4 Dead 関係
今回もZAN氏と2人でL4D2のCo-opをプレイしています。
デッドセンターの続きの「ダーク・カーニバル」をプレイ。

コレのためにギター持ってたんじゃないかってくらい面白いショットが撮れました。
警戒しててキョロキョロしてたのが悔やまれる。
もっとじっくり眺めればよかった!





Co-opで「Left 4 dead 2」をプレイ ダーク・カーニバル:フィナーレ

ZAN氏、ギター兼ボーカル(但しギターは背中に背負う)

http://www.youtube.com/watch?v=DjaavY4Zd-A





連携の不在が幻だったかのような戦い。
お互いのカバーがきちんとできているのが凄い。
今回はむしろ私がカバーされまくってます。

ZAN氏がヘリに最後まで乗り込まなかったのは恐らくコーチを見捨てないためと思われる。
(あと私がノームを落としたりしてないかの時間的猶予の為)

脱出条件が「戦闘可能な生存者が全員揃っている」であるため、もしコーチが戦闘不能になった場合、全員乗り込んでしまっているとその時点で脱出してしまい、救助が不可能となる。それを考慮しての残留だったと思われる。

もし私がノームをもっていなかった場合、一緒に降りるかヘリの上から援護射撃してたのだけど・・・
ノームの確実な救助のためにノームを下ろせなかった。
コーチ見捨てても良いと思ってたし。

ZAN氏がガソリンを上手く燃やしてたおかげでコーチはTANKを倒せた模様。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2012-01-18 00:07:45
前チャットで絡んだゆみです いつも着物の。またチャットしましょうね
返信する
えっと (gekka)
2012-01-19 01:53:56
ゆみさん>
えーっと・・・
チャットをやった覚えは無いのですが・・・
どなたかと勘違いされていませんか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。