へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

無駄に怪しいアンデール

2014年10月14日 | くだらなき日常
のどかないい集落です。<嘘>






https://www.youtube.com/watch?v=1QRC1m9aU2s















グロ注意

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PC】SKYRIM 完全に番外編 ... | トップ | Paydayが1日限定で無料配布さ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (エピオン)
2014-10-15 19:01:08
第1村人が消えただと・・・そして、家の家具とかボロボロなのに余所者を歓迎するとか怪しすぎる。
まあ、アレだったわけですが・・・

その後が凄く気になります。
返信する
PerkにCannibalってのがありまして (gekka)
2014-10-16 22:19:23
エピオンさん>
その後どうかるかはプレイヤーによります。
消毒してもいいですし、口先で煙にまいてもいいですし、心から分かり合ってもいいようです。

実はコレ以外にはイベントは無いので、プレイヤーが積極的に詮索しなければ、ゲーム的には本当に無害な集落だったりもします。
物を売ってくれたりもしないんで、有益な点も無いんですが。
返信する
よくあるパティーン (rebornyuki)
2014-10-16 22:50:29
なんか話聞いて実際に行ったら、見てはいけない物を見てしまったやつですね。
人体欠損が激しいし、拷問も繰り返してたので…彼らにご冥福を…
返信する
イベントが薄くて残念 (gekka)
2014-10-17 21:32:37
rebornyukiさん>
せめてパイを食べさせてくれるイベントがあれば面白かったんですけどねぇ。

360やPS3の日本語版では人体欠損表現は削除されているそうです。
一応PC版でも欠損表現をオフにすることもできます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くだらなき日常」カテゴリの最新記事