へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

Steamでホリデーセール中

2013年12月20日 | くだらなき日常
2013年イチオシのゲーム「Bioshock Infinite」も75%オフ。





2013年だけじゃなくて
今までにプレイした全てのシングルFPSの中で一番面白かった。
各レビューサイト
http://www.gamespark.jp/article/2013/04/08/40028.html
で異様に高い評価を得ているのは伊達じゃないと思う。

マジでオススメ!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PC】New Vegas を気ままに... | トップ | 【PC】New Vegas を気ままに... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぼ初めまして。 (たまご(hitaka0930))
2013-12-20 22:30:34
YouTubeの方でメッセを一度・・・
その節はアリガトウございました。。

「Bioshock Infinite」
前回、紹介されていたセールの時に買いました。
これ、ホントに面白いですね。
ストーリーを上手く見せてくれるし、
戦闘も色々な戦い方が出来て飽きないです。

紹介してくれてアリガトウございます♪
返信する
うわ (エピオン)
2013-12-20 22:52:45
そして、Bioshockのトリプルパックも安いという・・・
返信する
2は当時2500円もした (gekka)
2013-12-21 01:32:15
たまごさん>
す、すみません!
どんなメッセージだったか、どんなやり取りがあったのか、全く覚えていません!
というわけで、ほぼ初めまして。
>インフィニット
ホンット面白いですよね。
怒涛のストーリー展開なのに、演出過多になることは全然無くて。
やめるタイミングが難しいゲームです。
戦闘の塩梅も良くって、戦闘になると「待ってました」って気分になりますし。

エピオンさん>
Steam版のBioshock2が欲しくてちょっと買いそうになってしまいました。
危ない危ない・・・
返信する
覚えてなくても仕方ないと思う。 (たまご)
2013-12-30 22:08:47
yukiさんの動画に触発されてPC組んだっていう・・・
でも、そういう人も多そうですものねぇ。
しかもアレから1年経ってました。。

L4D2、Crysis2、Skyrim、など、、
良いゲームを紹介してもらって
ホント楽しいゲームライフを過ごせました。
改めて、アリガトウ☆彡

来年もyukiさんの動画を楽しみにしてますね。
よいお年を。。
返信する
最新でも気づけば型落ち (gekka)
2013-12-31 15:16:42
たまごさん>
良いゲームを紹介とは言っても、単に有名どころをピックアップしてるだけだったり!
OMDなんかもその流れです。
実は私はなにもチョイスしてなかったり・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くだらなき日常」カテゴリの最新記事