へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【SIRENプレイ動画】 No.27 前田知子:初日17時(蛭ノ塚/水蛭子神社)

2009年03月24日 | SIREN普通にプレイ
SIRENプレイ動画第二十七回。

チキンな求導師様に見捨てられてしまった前田知子の逃亡劇です。
同行者出身の丸腰で女かつ子供。
ゲーム的にはいろいろキツイ条件が揃っております。





前田知子:初日17時(蛭ノ塚/水蛭子神社)

すぐバテる。拳銃一発で死亡。かなり厳しい。

youtubeで見れば高画質で見られます。多分。
このリンクから飛ばないと高画質版が見られないことがあるようです。
http://www.youtube.com/watch?v=VpWcXYmWQ_M&fmt=18


リンク先の「HQ」ボタンをクリックしてください。
youtubeアカウントがある方はデフォルトで高画質にも設定できます。
(何故かHQボタンが表示されないことがあります。その時はURLに"&fmt=18"を追記してください。)




知子もずっとあそこに篭ってれば多聞先生に発見してもらえただろうに。
あまりに残念。
誰かさんがわざわざ学生証拾いに行くから悪い。

どうでもいいけど、知子の服装、田舎臭い名札付き赤ジャージじゃなくて、
普通に制服だったらもうちょっと人気出たと思う。
本当どうでもいい。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【SIRENプレイ動画】 No.26 ... | トップ | 【ゲーム紹介&動画】サルゲ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
制服姿見たい (hk)
2009-03-24 20:41:21
知子の制服姿見てみたいです。ジャージはちょっと…
返信する
正確なことはわかりませんが (gekka)
2009-03-24 20:48:03
制服はブレザーみたいですよ。
ダサい赤ジャージなんでセーラー服かと思いましたけど、ブレザーっぽいです。
その反省からか、SIREN2では制服のキャラがでるようです。
未プレイなんで良く知りませんけど。

それにしても赤ジャージは私もさすがにちょっとションモリしました。
返信する
ごくせん (hk)
2009-03-24 20:58:15
ごくせんのヤンクミみたいな格好ではさすがにちょっとねー。
>ブレザー
うちの中学の制服もブレザーなので見てみたいなー。
2では制服キャラが出るんですか。今度見てみます。
返信する
アレ?そっちの話? (m3a2maaws)
2009-03-24 22:27:19
制服姿ねぇ・・・賭けだと思う
あんま興味湧かなかった・・・しかし

そっち系の人間からすれば
これはこれでいいのかもしれない

この赤は戦闘服になった
警車にボディアーマーでもあれば
結構おもしろいと思います
あっ!でもなんか色違いかww
返信する
そっちのはなしですよ。 (hk)
2009-03-25 18:58:48
m3a2naawsさん、そっちの話です。
最近知ったのですが、m3a2naawsさんもジル好きだったんですね。私もジル好きです、一緒です。
返信する
そっちの話ですか (gekka)
2009-03-25 21:44:18
m3a2maawsさん>
とりあえず赤ジャージよりはマシかと。
まあどうでも良いんですけど。

hkさん>
まあそっちの話はほどほどに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SIREN普通にプレイ」カテゴリの最新記事