へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【SIRENプレイ動画】 No.17 宮田司郎:初日07時(大字粗戸/バス停留所付近)

2009年03月18日 | SIREN普通にプレイ
SIRENプレイ動画第十七回。

宮田司郎先生と恩田理沙のステージ再びです。
No.11の条件2です。





宮田司郎:初日07時(大字粗戸/バス停留所付近)

スパナ様!ハンマー様!

youtubeで見れば高画質で見られます。多分。
このリンクから飛ばないと高画質版が見られないことがあるようです。
http://www.youtube.com/watch?v=sEhPHorcYtc&fmt=18


リンク先の「HQ」ボタンをクリックしてください。
youtubeアカウントがある方はデフォルトで高画質にも設定できます。
(何故かHQボタンが表示されないことがあります。その時はURLに"&fmt=18"を追記してください。)




この人、人を治すことより倒すことのほうが得意なんじゃない?


追記:
いつまでたっても「処理中」だったため、動画を再アップロードしました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの“利用出来ません” (m3a2maaws)
2009-03-19 02:49:25
アレ?って思うぐらい何度か試しましたよ
貼ってるのになぜ????
解決したので・・・さて措き

先生はまたも撲師(意味的に)
もう武器を持たせたら危ない人です

久々の警官登場
のんびり何をやってんだか・・・

手帳を取っても何か
いい事があったんでしょうかね?
「もっとマシな物を取れよ」と思いました

銃持ち3体を片付けて更に復活した野郎まで
撲殺天使?なんてどこかで聞いたネタですw
返信する
そういえば・・・ (m3a2maaws)
2009-03-19 03:12:01
相棒~シーズン7~昨日終わりましたね

来シーズンは及川光博が出るって・・・・凹
警察庁からの回し物のようで
全然コンビ合わなさそうな・・・
返信する
石田は何食べてたんでしょう (hk)
2009-03-19 17:23:52
石田巡査は何食べてたんですか?
今回も手帳をスンナリ取られる等あいも変わらずトロい石田巡査でしたね。





返信する
すんませんでした (gekka)
2009-03-19 19:36:28
m3a2maawsさん>
動画が正常にアップロードされていなかったようです。
恐らく見れなかった時はまだブログのほうは再アップされた動画に差し替えてなかった時だと思います。
>相棒
やっぱり亀山君が良いです。

hkさん>
石田巡査が食べているものは「赤いゼラチン質のもの」らしいです。
人肉ではないとだけは明言されています。

あの石田巡査を正面から迎え撃つと凄まじいダメージを食らってしまいます。
注意!
返信する
えっ石田巡査強いの? (hk)
2009-03-19 20:14:26
そんなに石田巡査強いんですか。そういえば常人が物凄く屈強になってますから訓練を受けた警官なら尋常ならざる強さになっていてもおかしくはありません。

石田巡査の食事>
屍人も食事を取るんですね。
返信する
相棒 (m3a2maaws)
2009-03-19 21:09:17
後2シーズン続けば戻ってくる
可能性もありそうですが・・・
返信する
なるほどなるほど (D)
2009-03-19 23:37:18
hkさんが私の疑問を聞いててくれました^^
どこに赤いゼラチン質のものがあるんでしょうw
作ってたりするんでしょうかね~
臭そう。

それにしても、双子だからこそのコンビプレーなんでしょうか。
まさかの展開でしたw
返信する
息は合わないらしい (gekka)
2009-03-20 11:24:38
hkさん>
なにせ拳銃持ってますからね。
あと反応が凄まじく早いです。仕様みたいですけど。復活も早めです。
屍人は食事は摂りません。ただ、生前の記憶から食事の真似事をするようです。

m3a2maawsさん>
それでも惰性で見てしまう。
そんな負け組。

Dさん>
赤い水が乾くとゼラチン状になるとか、小麦粉と赤い水を混ぜただけとか、そんな感じだと思います。
どちらにしろ臭そう。
双子の素晴らしいコンビプレーですが、実際には仲は良いわけではないらしいっす。
偶然かもしんない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。