へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【PC】Co-opで「Left 4 dead 2」をプレイ ザ・パリッシュ:CP4

2012年03月17日 | Left 4 Dead 関係
ZAN氏、VANS氏と3人でL4D2のCo-opをプレイしています。
「ザ・パリッシュ」プレイ。チャプター4。

なんかステージ構成的に不要なんじゃないかと思えて仕方ないチャプターです。
ここをすっ飛ばしていきなりフィナーレでも分量的に問題無いと思います。っていうかそっちのほうがバランスいいと思います。





Co-opで「Left 4 dead 2」をプレイ ザ・パリッシュ:CP4

つい先走っちゃった!てへぺろ

http://www.youtube.com/watch?v=4BN4ZUdamnE





全体的に冗長に感じてきたところにこの意味不明なチャプター。
結構皆疲れが見えてきてるよ!

手軽なのがL4Dの良さなんだから、その辺自覚しておくれよ!





チャプター4、VANS視点(VANS氏のアカウントです)

こっちで見るとヘマっぷりが見えてない

http://www.youtube.com/watch?v=HIXiVBgYH0g


特殊感染者を見つける鋭さとか、敵がいる場所の察知の仕方とか、やっぱりうめぇ。

次回のフィナーレでは苦労人っぷりがクライマックス。
実はフィナーレの動画だけは先に見せてもらったんです。
苦労人すぎてちょっとビビった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視点が違っておもしろい (おび)
2012-03-19 12:57:22
この記事、くだらなき日常にはいってますよ。

動画二つとも拝見しました。
いやーおもしろい。
他の人の視点が見えるって、おもしろいですね。まさに視界ジャック。
これからも続けて欲しいです。

関係ないですが、詰まって放置していた、
wiiのバイオ4をクリアしました。
まだアマチュアですが、gekkaさんのどうがのおかげでクリアできました。
ありがとうございました。
次はフェイントをしてみたいので、
ノーマルでのクリアを目指してみたいと思います。
そのときはまたgekkaさんの動画にお世話になるかもしれません。
そのときはよろしくおねがいします。
それでは。
返信する
おめとー! (gekka)
2012-03-19 22:38:12
おびさん>
直しておきました!
違う視界って結構新鮮ですよね。
自分のプレイだけでは気づけないことも沢山気づけますし。
これからも続けられるかどうかはVANS氏次第ですなぁ。
>バイオ4
お疲れ様です!
是非挑戦してみてくだされ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。