もっちりきみまろの   日々是精進2017

地味に地道にコツコツと。

プリキュア

2010年02月12日 12時50分11秒 | Weblog
今日はわたくしお仕事を休みました。

Kが水曜日から高熱を出し、昨日まで咳をしてはその反射で吐きまくっていました。
あ、でも今日は咳は出るけどまだ吐いてないな。

お熱は今37度3分。
昨日座薬を入れてから、ようやく落ち着いてきました。

本人もだいぶ気分が良いらしく、ぐずぐず言わなくなりました。
でも様子を見て保育園を休ませ、私がお家でみております。


最近Kはプリキュアにはまっています。
アンパンマンブームはとうに過ぎ去り、ピカチュウブームは3週間くらいで終わり、今まさにプリキュアです。

この数日、プリキュアにはずいぶんお世話になりました。
機嫌が悪かったので、もうずっっっとプリキュアの録画を観せていましたが、気付けば私もずいぶん感情移入してしまい、つい先ほどKに、

「ねぇKちゃん、おかあさんプリキュアになりたい」
と打ち明けたところ、なぜか突然泣きだしながら
「Kもよ~!プリキュアなりたいのよ~!おかあさん何色のプリキュアにするの~?Kは黄色よ~!おかあさん赤よ~!」と、言いだしました。

どうすればプリキュアになれるのか、親子で考え中(笑)

ちなみにもう少しでプリキュアの終わりの歌のダンスが覚えられそうです。
フレッシュも、ハートキャッチも。

あほだろ?

最新の画像もっと見る