行くぞ 大洋 2

大洋(DeNA)ファンの日常

横浜ブラブラ

2023-08-06 23:38:00 | 日記
横浜で泊まって、今日は家に帰るだけですが、せっかくなので少し散策しました。
関内〜中華街近辺のスポットは、ほぼ行き尽くしていると思っていましたが、まだ行ったことのない「大さん橋」へ行きました。

今日も暑い!
数分で到着しましたが、汗が滴り落ちます。

ウッドデッキがとってもいい感じ。

ベイブリッジも眺める事ができます。

夜に来たら夜景が綺麗だろうなぁ。

暑い日でしたが、来て良かったです。

象の鼻パーク経由で桜木町まで歩きます。

赤レンガ倉庫はポケモンイベントやっていました。

ワールドポーターズから、ゴンドラに乗って桜木町駅へ。

みなとみらいを眺めるもすぐに到着。
その後、新大阪まで行き、ランチ場所を探します。

お寿司を食べよう!となり、魚がし鮨さんに入りました。

昼から乾杯!

ネタも大きく美味しかったです!

崎陽軒でシウマイを買って帰りました。

一泊二日のプチ横浜旅行でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿