行くぞ 大洋 2

大洋(DeNA)ファンの日常

筒香嘉智選手、NPB復帰戦大活躍!

2024-05-06 23:07:00 | 日記
筒香選手が一軍に合流し、即スタメン出場しました。

daznで観戦していましたが、終盤まで2-5の劣勢。
8回に1点返して3-5の二死一塁二塁で第4打席が回ってきました。

初球を振り抜くと一直線でライトスタンドへ。

逆転3ランです!

妻と大興奮。

鳥肌が立ちました。

最終回は森原投手が抑えてゲームセット。
ヒロインはもちろん筒香選手。

NPB復帰戦での大活躍。
これで、アレの最後のピースが埋まった気が😁

佐野、牧、宮﨑、筒香選手と、超強打者が揃いました。

あとは、度会選手などの機動力が加わり、山本祐大捕手のリードで投手陣が踏ん張ってくれれば、、、

勝手な妄想も膨らんだ夜になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿