行くぞ 大洋 2

大洋(DeNA)ファンの日常

竹島ガーデンピクニック

2024-05-19 23:42:00 | 日記
土曜日、刈谷でのお昼の仕事を終えてから、竹島園地を散策しました。

週末のイベント(ガーデンピクニック)が行われており、沢山の人で賑わっていました。

ミニライブ

マルシェ

キッチンカー

天気も良く、楽しい散歩になりました。

竹島水族館もいつも通り賑わっていましたが、拡張工事をしていました。

夕方にも、弟夫妻と一緒に散歩。

竹島橋がライトアップされていて綺麗でした。
その後、弟夫妻&姪と妻と5人で、「よらんね」さんへ。

お惣菜をおつまみに、乾杯!

胡麻サバは本当に美味い!

クリーム系のパスタも美味しかったです。
飲み過ぎてしまいました、、(反省




最新の画像もっと見る

コメントを投稿