行くぞ 大洋 2

大洋(DeNA)ファンの日常

中津川 小旅行 vol.1

2019-09-26 23:18:07 | 日記
先週末の三連休、娘がいる中津川へプチ旅行してきました。

中津川に着いたのは夕方。

その前に恵那で途中下車して、栗シーズン到来の「寿や」へ。


栗きんとん、栗パフェで一休みです。


栗パフェ、メチャメチャ美味かったです!
1時間も並んでしまった事は屈辱です。

娘のアパートに着いたのはもう18時。
温泉に行きながら夕食というプランになりました。


向かったのは、馬籠宿近くの「クアリゾート湯舟沢」。
ツルツルのお湯が最高でした。


夕飯は施設内にある食事処で、豚朴葉味噌定食。
岐阜らしいメニューにしました。

旨し!

楽しい1日となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿