投げ釣り北海道 I'm YOH

自作仕掛けで投げ釣り/SHIMANO/
仕掛け/道具/釣行/日本酒/
尊敬するアングラーは日置淳氏

『日本酒.伍』会津からの刺客&幻の刺身

2020-07-11 22:25:00 | 日本酒
おす、こんばんわ

さっき友達がYouTube生ライブやってました。

面白かった。

今度紹介しますね。

さて、今日はスーパーで

これ見たら負けてしまった


半額よ笑

先日釣れなかったマツカワ

くう〜、1杯やりてえ

で、酒屋直行

今月初晩酌

とりあえず、今日の酒

去年飲んでから注目株の1本







會津 龍が沢 純米大吟醸 
夏ノ生酒
会津産美山錦100%
精米歩合45%

水、米、蔵人
ALL AIZU


相変わらず、東日本いや、東北超絶応援中

これ飲んだことない人飲んで

アルコール度数抑えて14度

ヤバし、さっぱり感

夏に持ってこい、のどごし

して、余韻がやばい

この味わい

今だけ

夏だもの

以前の記事、日本酒肆で紹介した奈良萬グリーンもやばかったが、

夏勝負なら

さっぱり感は奈良萬グリーン
(濃い目和食)(前回は煮付け)

余韻は会津ブルーだわ
(さっぱり白身刺身)

ちなみに、去年飲んだのはこれ



ハマったわ…完全に。

とりあえず今書きながら、


マツカワやばいね、

會津ノンストップ

WASABI、ノンストップ


俺はヒラメより好き

これ、来月は

自作仕掛けで釣るしかないわ

絶対釣る

釣ったマツカワで

1杯

明日から、マツカワ釣りたい一心で

胴突き1本針仕掛け 作ります

6年ぶりの太平洋楽しかった

だけでは終われない夏が

今よ

北海道の夏は短いけど

まだまだ酒紹介します。

して、

来週…新しいスプール届きます

夢屋スプール!!

PE5号巻いて、、離島で大物狙いたいな‼️

ついに出るか離島で投げ釣り


にしても、YouTuberの

cartopboaterNORAさん尊敬します

毎日見ても飽きない…

色々参考にしてます

明日、胴突き作成動画撮ります

また






最新の画像もっと見る

コメントを投稿