新潟大学囲碁部の部屋

新潟大学囲碁部の部屋です。

休講等によって今日は休日な日に

2006-11-09 22:00:20 | Weblog
部活に行きそびれました。明日は行きます。昨日部活に行ったのですが誰もいませんでした。
というか今日は家から一歩も出ていません。この後、一歩は家から出る予定です。

意味は違いますが、H.H.さんに「好きです。」とだけ書いたメールを送ってしまったことに今さっき気づきました。単体で見ると変ですね。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D作)
2006-11-09 23:43:39
もう、Y.M.さんったらぁ(*´∀`*)
返信する
Unknown (t.t)
2006-11-10 07:33:04
おおぅ?!
返信する
Unknown (H.H)
2006-11-11 02:27:43
永久保存ですな
返信する
Unknown (Y.M.)
2006-11-11 04:44:16
ただいまー。
H.H.さん、メール消してください。
返信する
Unknown (H.H)
2006-11-11 17:38:00
善処します。
てか昨日は失敗でしたね~、反省してます。
返信する
Unknown (Nさん)
2006-11-13 01:08:13
今さっき停電したっす~ビビった(/_;)

…うちだけかな(笑)
返信する
Unknown (Y.M.)
2006-11-13 03:35:26
うちは停電しませんでした。
すぐ復旧してよかったですね。
返信する
Unknown (D作)
2006-11-13 10:08:32
お疲れさんです( ^-^)⊃旦~~
返信する
Unknown (t.t)
2006-11-21 18:21:44
そろそろ更新してください。
廃れますよ?
返信する