亀🐢の歩み

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

睡眠薬なしで眠りたい

2024-05-19 20:20:35 | 日記
うつ病の人は、不眠の症状に悩んでることが多いんだけど、みなさんは、不眠に悩むことはある❓

それともいつも快眠ですか❓

私は薬を飲んで快眠です🏥

薬を飲まないと、眠れないと思う。

今飲んでるお薬は、トラゾドンってお薬と、ゾルピデムってお薬。

ゾルピデムは、減薬して、今5ミリグラムに減薬成功!この薬は、副作用で、健忘があるから、よく、薬のんだら、知らないうちに誰かにラインしたり、ネットショピングしてたこともあるよ😭

薬に頼って眠れているってことは、まだ完治とは言えないけど、薬に依存しちゃってる部分はあるかも!

目指すところ、睡眠薬もなく自然に眠れることなんだけど、薬で眠れてるからいいかってこれ以上の努力しなくなってる自分がいる。

だから、習慣で日光を浴びるとか、仕事仕出したらよく働き体を動かすとかしたら、また薬なくても眠れるかな❓っておもってるよ。

薬なしで眠れるようにいつかなりたいなぁ〜😆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿