ダイエットの色々

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

小沢の分析6

2010-08-14 11:51:12 | 政治

経済界は民主党を見限る。

仙谷・管政権は労働組合の主導権の元にある。

それこそ小沢の力の試される時だ。

小沢でも難しいかも知れないけど。

管の民主党は、国民を護る政策から逃げた。

年金改革も、官僚改革も難しいからね?

ただ、小沢の政策で気に入らないのは地方自治です。

まだ、充分な議論がなされてない。

みんな地方自治と言うだけで良いと思っている。

ますます格差が広がる危険がある。

しかし、小沢を剛腕や壊し屋というのは、新聞の命名です。

金の問題も、手続き上のミスかも知れない。

今は経済界の金は、自民党へ帰っているらしい。

経済界が民主党を見限りつつあります。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。

隣りの猫
行動力/A>
家具キス補修
住宅のキズ補修
住宅建材キズ補修
楽天