ダイエットの色々

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

良い国日本1

2010-08-08 22:35:14 | 経済

世界中で一番有り難い国日本。

ほめられて居るんじゃないですよ、馬鹿にされてるんです。

円高はなぜ起こるか?

円高は普通は円が不足の時に起こります。

日本の製品が沢山売れて、円が必要とされるときです。

あれ?変だ、と思うでしょう。

そうです、日本の製品はそんなに売れてないんです。

経費を切り詰め、安くしてやっと輸出をしています。

自動車も衣料品も日本で造っても高くて売れない。

だから日本の会社がアジア諸国で造っています。

よって、そんなに円が高くなる理由は無いのです。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

隣りの猫
行動力/A>
住宅のキズ補修