ダイエットの色々

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

行動の勧め

2010-06-22 13:46:54 | 日記
★1万年の雫★
★もっといいもの★
★サンスター★

勉強が出来なくても大丈夫!



皆さんが多少勉強が出来なくても悲観する必要は有りません。

社会を動かして居るのは結局行動力のある人なんですから!

いかに勉強が出来ても、理屈ばかり言っている人間は駄目です。



自分の知識を如何に利用するかに掛かっています。

或いは他人の力を、どう利用するかも重要です。

いくら頭が良くても、実行力がある人にかないません



もの事を実現するのは行動力ですからね?

中小企業の社長では頭のできの悪い人が結構居ます。

行動力の固まりの様な人がね?



只、それを大きくするのは、知識や他人の頭ですがね?

自分に持っていない知識は、他人の知識を利用すれば良いのです。

社長になればそれが出来ます。

これは社長だけではなく、グループ全体に言えることです。



グループを組む限り、会社であれ、趣味の会であれ,実行力が有る者が上に立ちます。

その際、少々強引でないと、グループはまとまりません。

上手な人は、話を良く聞く様に見えますが、いつのまにか自分のペースにしています。


隣りの猫

行動力/A>