KUMA CLUB!

~Kimae mo iiga Otokomae da~

新展開

2005年11月13日 23時31分54秒 | vip
全く違うブログになっちゃってるけど、多分すぐ飽きると思う。
とりあえず目指すは毎日更新


{News}

NTTデータが独自開発オープンソース・セキュアOS
SAKURA、TOMOYO、、、誰もとめなかったのか

全国から八百万の神 出雲大社
ゆりえ様も来てるかな

セーラームーン作曲家逮捕
月に変わってお仕置きだね。

ワイヤレスプレイで洋館はこう生まれ変わる『バイオハザード デッドリーサイレンス』
久々にDSの画像の奇麗さに驚いた。


{2ch}

スクールランブル人気投票で不正か
>>1カワイソウ。ここでもこんな事あるのか。

ダルシムの日記
ダルシムのキャラを知った。

お兄ちゃん先輩!
まさに盲点。でもいらない。

仕事辞めたいんだけど何て言えば受理される?
あの神殿行きたいなぁ。

新ジャンル ツンゲロ
ツンデレのバリエーションが多いのはいいけどこれはダメだw

ダイの大冒険のマァムが大変な事になっている件
ひどい。こんなのだめだろー

無関係AAにストリートファイターの台詞を言わす
俺は俺より強いやつに会いにいく

どうして地球の遠心力で人間が飛ばないのなぜ?
最後のほうウケた。みんな天才。

今からお茶づけ食べるけど
ちゃんと食べてるのがえらい。ムリシヤガッテ…

パソコンのやりすぎで漢字が書けなくなった
みんなやばいと思うけど、字が下手になったのは事実だと思う。

マクドナルド最高!!
マクドナルド最高


こんな事やってる自分に嫌気がさした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y0ne)
2005-11-14 02:27:17
追記

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50223919.html



ホントにむかつく。
返信する
Unknown (一級河川)
2005-11-14 16:57:31
おもしろ。い
返信する