KUMA CLUB!

~Kimae mo iiga Otokomae da~

新年

2006年01月01日 00時01分52秒 | Comic-Sell
あけましておめでとうございます。

1日なので飽きもせず、


期待の1月発売予定コミックス

01/10
ARIA 8巻
アニメが人気みたいで。第二期決定。

01/13
のだめカンタービレ 14巻
のだめ人気もなかなか。CDとか出てるみたいだし。限定版もアルヨ

01/14
名探偵コナン 52巻
ノーコメント
焼きたて!!ジャぱん 21巻
飽き気味。
ハヤテのごとく! 5巻
かってに改造の弟子。師匠より売れてるらしい。

01/18
きみのカケラ 5巻
最終巻じゃないです。

01/21
スパイラル 推理の絆 15巻
最終巻。お疲れ様でした。

01/23
もっけ 5巻
もっけ。

01/25
地獄少女 1巻
あぁ。少女漫画か。限定版もあるみたい。
BANBOO BLADE 2巻
うーん。まぁ。

01/27
かみちゅ! 1巻
鳴子ハナハルとは言えアニメのまんまだしなんか絵変だしでも作品自体はいいしあぁどうしようでもいらないかな。


いつのまにかこのブログ1年以上やってるんでした。

今年もどうかよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-01-02 04:11:23
今年も宜しく~



>>きみカケ

表紙のイコロは今回も大人っぽくて

(*´д`*)ハァハァGJ!!
返信する