KUMA CLUB!

~Kimae mo iiga Otokomae da~

2007/10/21

2007年10月21日 13時29分50秒 | News
○PC
Windowsに未来はあるか

圧力に微笑を返せばいい時代はとっくに終わっているんだよね

SATA接続のハードディスクを突き刺して外付けにするドック

何故って、一般人はニコニコ動画の会員じゃないから・・・

販売終了した前世代のiPodを安く入手する方法


○アニメ、マンガ
思い出に残る「週刊少年ジャンプ」の漫画ランキング

ボーイズラブに特化した携帯向け電子書籍検索サイト「乙女サーチ」

設 定 年 齢 に 見 え な い キ ャ ラ

明らかにグレンラガンだけど、どう見ても島本和彦先生

本のサイズについて

監禁王子判決「犯罪は漫画のせい」にエロ漫画家反論

漫画家アシスタント、やる?やらない?

上手になるとか学ぶとかいうことにはリスクがある

ブラックラグーン 少女とでかい武器の組み合わせは萌える

ウチも、10巻以内完結でおもしろい漫画を挙げてみる

一巻で終わっている、おすすめのマンガを紹介してみるよ


○ゲーム
Nintendo DSでDJプレイ!? 「DScratch」α版

「WiiFit」そして「スマブラX」初体験手記

「みんなのニンテンドーチャンネル」のゲーム評価システムは、どれだけ適正に働くか

みんなのニンテンドーチャンネルは、既存ゲーム雑誌を喰らうか

ストリートファイターIVのプロモーションビデオが公開

よゐこ有野のゲームに予約6万件殺到!


○その他
フリーの音声動画編集ソフト「trakAx 2.0.108」

ロボットとの結婚が2050年までに可能に?「俺の嫁」が実現化

オタップルの日常

カーボン・ナノチューブ利用の極小ラジオ、製作に成功


○初音ミク
10月14日のテレビ放映に関しましてご報告とお詫び

「初音ミク」が業界にもたらすもの~本当に職を失うのは「誰」か?

「初音ミク」Wikipedia項目削除依頼が上がっている件に関して

「初音ミク」画像がネットから“消えた”?

「初音ミク」画像がネットから“消えた”?

初音ミクに大殺界? WikipediaとGoogle画像検索で削除に

“消えた初音ミク”問題 ヤフーとGoogle「原因を調査中」

「初音ミク」の画像検索結果消滅について各検索エンジンに電話してみた

「ググる」から「ビる」へ 初音ミク騒動でLive Search高評価

「初音ミク」事件について

本当に恐れられているのは初音ミクの先にあるものかもしれない

今、初音ミクが熱い(さまざまな意味で)

初音ミク イメージ検索事件に見るデマ発生の流れ

「初音ミク」の画像実は無かった 削除「陰謀説」は「カラ騒ぎ」?

初音ミクコーナー かつてないほどに精巧な「長ネギ」

初音ミクと初音みうについて

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 18:19:26
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/mFFZP/
返信する
うほっww (小次郎)
2007-11-12 05:26:16
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww

http://m-slave.net/tt/RYMNH/
返信する
ちょwwwwwwwwwwww (よっちゃん)
2007-11-23 19:47:52
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwww

http://w-master.net/se/EmrfZ/
返信する
トゥギャザーしようぜ♪ (ムー大柴)
2007-11-26 11:46:57
一人でオナってないでココで一緒にトゥギャザーしようぜ!!w今月スタートでもう20オーバーだぜ?!wwまずは「軽会い」がリスペクト♪よく胸にハンド当ててシンクしてみな?!ww

http://tamotamo.net/mote/oq5Y9/
返信する
イッタ直後のくり○りす (もんもんもん)
2007-12-07 16:15:33
ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいwもっと詳細きぼんぬww


返信する