KUMA CLUB!

~Kimae mo iiga Otokomae da~

その5。ラスト

2005年11月14日 00時02分30秒 | Anime,Comic
思い出したように。今更。


「ARIA」
原作とは別物。これはこれでいい気がしてきた。安心して観れる作品。

「BLOOD+」
映画観てないからよくわからんけど(アニメ見終わるまで映画観れないし)今のところ普通。
でも期待できる作品です。

「SoltyRei」
1,2話は面白かったんだけど、段々子供向けっぽくなってる気がする。
つまんなくはないと思うんだけど。

「noein」
クオリティ高い。意味不明だけど面白いっぽい。
1話ほどのクオリティはなくなってるかもしれないけど全然良い方だと思う。

「灼眼のシャナ」
みんなが言うほど面白い気がしない。結局萌え系なんだろうなぁ

「地獄少女」
賛否両論だけど、これは悪くはないくらいだった。
なんだかんだでそんな演出失敗してないし、雰囲気は全然良い。
でも結局この良さは能登の力な気がした。
能登すごいよ能登

「蟲師」
悔しいけど、、、これが一番面白い。
原作に忠実で、雰囲気が出せてるのは凄いと思うけど冒険してないしこれが一番面白いって言うのは他のアニメに失礼な気がしてたんだけど、ここまでクオリティ高いんじゃ原作が面白いんだからそら一番面白くなっちゃうさ。ん?日本語おかしい?


シャナはそんなでもないけど、他は全部観た方が良いくらい面白い。

そいえばアカギ観てないけどどうなの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一級河川)
2005-11-17 16:55:17
毎日続かなかったね。
返信する
Unknown (y0ne)
2005-11-17 20:12:48
飽きちゃった
返信する