KUMA CLUB!

~Kimae mo iiga Otokomae da~

なんだかなぁ

2005年03月27日 07時03分20秒 | Doraemon
同窓会?あー浮いた浮いた。もうイカネ
てかみんな煙草吸いすぎ。


ドラえもん プラス出ましたね。単行本未収録の作品を厳選した傑作選だそうですが、、、
1冊の約半分が未収録作品ってひどい。厳選しないで全部未収録作品を載せてください。
あとは何巻まで出すんだろう。5巻までは発売日も決まってたけど。
まぁそれでも未収録作品をどんどん世に出してくれてるってのはすごく嬉しい。
カラー作品集5巻も出たことだしなかなかいいじゃないですか


P.S. NHK「フルハウス」がまた春から再放送やるそうで!何回目だろーまぁ今はそれが1番楽しみ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-03-28 17:33:45
ばんがいち 読みな
返信する
Unknown (y0ne)
2005-03-28 21:52:04
TaZいいかげんにしてくれw
返信する
Unknown (カワウソ)
2005-03-29 03:53:48
ばんがいちはy0neのツボか。

あーいうのが好きか。
返信する