【フジローの写真館】

「今日の1枚」と題して、航空機に関係する写真をアップしています。
どうぞゆっくりとお楽しみください。

今日の1枚

2022年12月21日 00時07分08秒 | 飛行機

最近、各カメラメーカでは、新しいミラーレスデジカメを次々と発売してきましたね。

特に、キャノンはすごいスピードで新しいカメラを出してきます。でも、値段もぐんと

高くなってしまいました。以前なら20万円のカメラってものすごく高いカメラって

印象でしたが、今ではどちらかというと安いなぁっていう印象を持つようになってしまいました。

本当にこれで良いのか・・・。沼にはまりそうです。

これも高いカメラで撮影しました( ノД`)シクシク…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿