Just Walking The Park

8810のMandolonCelloを中心とした音楽生活などを公開してます。
since2006.3.5

上手くいかない・・・。

2007年04月17日 23時49分00秒 | 音楽
ワタクシのPCはMDを落とすことが出来るように

外付けの周辺機器を備え付けています。



で、今回、久しぶりにMDの録音をPCに入れようとしたところ、

どうも上手くいかない。。。

前回と同じようにしているはずなんですが、

ヘルプで調べても???

もしかすると接続コードの可能性もあるので、

後日ヨド〇シに行って見ることにしました。。。



なぜこんなことをしているかというと、

昔、MDに録音した曲を整理したい為。

まあ、その他もろもろの理由もありますが(^^;

決して商売をしているわけではないので、あしからず。。。



最新の画像もっと見る