Just Walking The Park

8810のMandolonCelloを中心とした音楽生活などを公開してます。
since2006.3.5

再開!

2007年04月19日 23時03分47秒 | その他
やっと、仕事がひと段落したので、
半年振りにゴルフの練習へ。
この半年は腰痛再発や左胸郭出口症候群などで
完全にやめていたんですが、
さすがに運動不足ぎみだし、
身体動かしたかったし、
何より、また夏にアデューコンペがあるだろうし(笑)
というわけで練習に行ってきました。


さすがに半年ぶりということでちょっとはマシになっていたのに、
また始めた頃に戻ってるような状態・・・。
間違いなく、今ラウンドしたら120を切れないことは確実です。


でも、身体動かすのは気持ちのいいもので、
しかも、激しい運動ではないから負担も少ないし。
腰には…微妙ですが、
たまにいい当たりがでるとスカっとするので、楽しいです。


まあ、2週間に1度くらいは練習に行こうかな~。。。




最新の画像もっと見る