Just Walking The Park

8810のMandolonCelloを中心とした音楽生活などを公開してます。
since2006.3.5

チケットゲットォ!

2007年04月16日 23時59分27秒 | 音楽
それは昨日の出来事。

練習後、楽器を片付けて帰ろうとしていた時、

Saude!でもお世話になっているY・Kさんに声をかけられました。

「これ、行けなくなったからどう?」

と差し出されたとあるライヴのチケット。

え?これって行きたいと思っていたあのライヴのチケットじゃないですか!

金曜の夜、ええ、仕事なんて適当に切り上げますとも(笑)

しかも真ん中の前から6列目!!

この2週間はこれを励みに乗り切ります!


それにしても、やはりいい演奏ができる人はいい音楽を聴いているんですね。。。

ワタクシもCDばかりじゃなく、生の音楽を聴きに行くようにします。

・・・といいつつ面倒になっていかなくなるんですよねぇ。。。




最新の画像もっと見る