Just Walking The Park

8810のMandolonCelloを中心とした音楽生活などを公開してます。
since2006.3.5

本番前夜(祭)。。。

2007年09月01日 23時09分43秒 | 音楽
というわけで、明日の本番に備えて前日より京都入り。

しかも、ほとんどのメンバーが韓国料理が楽しみで前日入りするとのこと(笑)

これはワタクシがちょっと宣伝しすぎたんですよね(^^;

だから皆様に気に入ってもらえるかちょっと内心不安を抱えつつ

チェックインをすませて三条の「コミョン」へ。

京都実家組・MCの後輩M君と合流し遅れてきたなべ様で計10人。

個人的には隣に座った〇ちゃんにかなりやられてしまいました。

今回知った新たな一面。

彼女に注がれたら飲まないわけにはいきませんから・・・。

それにしても、マッコリが美味し過ぎです。危険です。

料理自体も皆様に気に入ってもらえたみたいで良かったです。

その後、戻って世界陸上のリレーを観戦し風呂に入って軽く飲んで(おいっ!)就寝。。。

さて、明日は本番です!


最新の画像もっと見る