XYZのミキシンググラス

カクテルバーXYZのイベントや新メニューその他独り言!

モルトスタンプラリー!

2007-09-23 20:04:36 | Weblog
モリトスタンプラリー好評です!

皆さんなかなか食いつきが良く
モルトを余り飲まなかった人までも参加したいとの事でした!

これを機にモルト愛好家になっていただけると嬉しいですね!

それから かおりさんのお友達、昨日はありがとうございました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かおりさんのお友達です (高)
2007-09-25 21:35:30
楽しい一時でした。
モルトを制覇しに、また寄らせてもらいます。
よろしくです。
是非! (XYZ)
2007-09-25 23:44:26
よろしくお願いします!
是非スタンプ 作ってください

今度はみんなで飲みましょうね!
人型玩具 (次世代女性玩具)
2007-10-01 09:09:48
21世紀の人型女性の玩具は之れです。今はネット内でのスタンダード!?昔に比べて欲が解消し易い善い時代になりました。62
どんだけぇ~ww (ふぇらってGO♪)
2007-10-08 21:29:46
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www61
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-15 00:21:06
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/DeX77/