XYZのミキシンググラス

カクテルバーXYZのイベントや新メニューその他独り言!

今日4月1日は!!!

2009-04-01 01:57:24 | その他
なんと私の誕生日なんです
嘘じゃないですよ

エイプリールフールですと嘘~って言われてしまうのですが
ホントです

この日に生まれた人って僕の周りには意外と多いんですよね

印象に深い日の割には皆さんお忘れになられる方が多いようで
いつも過ぎてからそう言えばっとおっしゃられます
まぁ…別に良いんですけどね…年も年ですし

そう、4月1日生まれって今はとても良いんですよね
なんと言っても同級生の中では一番年を取るのが遅いんです

だから最後まで若い

今日年取っちゃったけどこれからも頑張って
いい仕事して行くよ

今月からSBS学苑も始まるしね

これからもガンガンカクテルを広めて行きましょう

それではまた

最新の画像もっと見る