お笑いだーい好き☆

久しぶりの復帰・・・のんびり気ままに書いていこうと思てます

「ポカスカジャン」省吾さん脱退・・・

2019年06月04日 21時46分51秒 | Weblog

 

 

一昨日(6月2日)

「ポカスカジャン」オフィシャルサイトにて

省吾さんの脱退 と 劇団WAHAHA本舗の退団 
 
されたことを発表されました





【以下の記事は ポカスカジャンオフィシャルサイト よりお借りしましたm(_ _)m】

 
ファンのみなさまに重要なご報告



 結成して23年、コミックバンド・ポカスカジャンとして

活動しておりました省吾が、一身上の都合により6月2日を

もちまして、ポカスカジャンを脱退し、

劇団WAHAHA本舗を退団しましたことをご報告致します。



 大久保ノブオ・タマ伸也・省吾という三人のポカスカジャンを

長きに渡り応援をして頂き、誠にありがとうございました。
 


 今後ポカスカジャンは 「新生ポカスカジャン」として、

大久保ノブオ・タマ伸也の2名で、

または、「アナザーワン」を加える新たな形で活動を

続けていきます。



これまでに親交のある芸人やミュージシャン、

ワハハ本舗所属の役者・芸人・タレントなどを

「アナザーワン」としてサポートに迎え、

メンバーを固定しないコミックバンドとしてお客様にとっても

サプライズ感のある活動を行っていきます。




 「新生ポカスカジャン」お披露目の単独ライブの開催も

決定しました。


 そして、これからもテレビや舞台、ライブや高座など、

様々なステージに上がっていく所存です。


 
「新生ポカスカジャン」に今後とも変わらぬ応援を、

 宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
音曲漫才トリオのポカスカジャンさん

NHK総合の番組「演芸図鑑」等に出演されてて

楽しませてもらいました♡

お二人になってもまたお笑い番組に出演してほしいなぁ・・・

 



   ポカスカジャン「おら東京さ行ぐだ」~ボサノバ編~

             ⇩
 
              http://youtu.be/PTf9iLtXefU

                  (よかったら聴いてください)
 
 
 
 
 

           ポカスカジャン
イメージ 1
 
 
 
 
     新生ポカスカジャン
イメージ 2