お笑いだーい好き☆

久しぶりの復帰・・・のんびり気ままに書いていこうと思てます

「わらたまドッカ~ン」これからの放送予定は・・・

2021年11月18日 11時42分46秒 | Weblog

【以下敬称略】 


放送予定他のネタ番組では

なかなか出演されない芸人さんが見れる

お笑い好きにとっては貴重な(?)ネタ番組

「わらたまドッカ~ン」

次回から新作が放送されます!



放送局   NHK Eテレ


放送日   毎週 月曜日


放送時間  ごご 6時45分 ~ 6時55分



📍放送予定

   11月22日  みんなのたかみち vs タイムマシーン3号


   12月 6日  テツandトモ   vs 3ガガヘッズ


   12月13日  ゾフィー     vs Yes!アキト



👉11月22日(放送内容)

  番組初の4勝目・わらたまマスターを獲得したみんなのたかみちと、


  2代目マスターのタイムマシーン3号が

  【最強の子ども芸人】をかけて激突!

  審査するのは9人の子どもたち。

  ネタのVTRを見ておもしろかったほうに玉を入れる。

  たかみちは代名詞の「帰ったん?」でせつない瞬間を伝える!

  タイムマシーンは過去1番のわかりやすいネタで勝ちに来た!

  無敗のたかみちか?爆笑王・タイムマシーンか?

  キッズの心をつかむのは、どっち!