お笑いだーい好き☆

久しぶりの復帰・・・のんびり気ままに書いていこうと思てます

ピン芸人 小森園ひろし さん ・・・

2012年04月30日 08時56分31秒 | Weblog

 

 

いやぁー  知らんかったぁー!!
 
小森園 さん が 松竹 から 吉本 に 移籍 してはった や なんて ・・・
 
それも 1年前 に ・・・ (ー_ー)!!
 
 
 
病休 での 空白 で 知らん こと が 多すぎる ・・・
 
なんとか 埋めたい と 思う けど どんだけ 埋めれるか ・・・ 
 
これからも 私 だけ 知らん こと が いっぱい 出て くる んやろ なぁ ・・・
 
ま。 私 の ことは おいといて ・・・
 
 
 
小森園 さん が ネタ番組 に 早く 出演 出来る よう
 
がんばって ほしい です♪
 
 
小森園 さん が キタイ花ん で インタビュー を 受けて られ ます